海日記 沖縄の海って最高! 2024.12.28 2025.01.13 アークダイブ 寒かったが沖縄の海って最高「みんみん」 久しぶりのゴリチョたまにはいいかも「あべ」 風邪強いでボート乗れないのはちょっと残念だけどピカチュウとったうれしい!昼食のそば屋の軟骨超おいしいです!よいダイビングありがとう「でん」 Newシェルで大変でした「たかすみ」 久しぶりのゴリチョ!ドライで浅瀬はやっぱり苦手・・・ということで1本でおしまい。残念無念「kyoko」 Facebook postLINE
海日記 everything was nice and cute 妻のリクエストでやったのですが僕の方がもっと楽しんでしまいました。初めて見る海の一面でした。一回目ですがはまりました。 【チョン】 I ex...