海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブkerama慶良間 イルカいっぱい! 2024.07.18 2024.07.18 アークダイブ 今日も楽しかった~!イルカもいっぱいありがとー!【きよみ】 2日目ケラマ最高にきれいでキラキラ。イルカにも会えた~!【かっちゃん】 久しぶりにイルカの群れが見れた。キホちゃん1日ありがとう。【ヒロユキ】 黒北は今日もお魚天国でした!キホチャン楽しい1日をありがとう🐟【アケミ】 今日はMACROの世界で普段自分では見つけられないウミウシ見れて良かったです。【達哉】 Facebook postLINE
海日記 いつも見守って助けてくれるのですごく安心でした。 ダイビング中は異世界にいるみたいで本当に夢中になれました。また異世界に連れてってください!!【しんちゃん】 中性浮力は難しかったですが、いつ...
海日記 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 【かよちゃん】 同行者が初ダイビングでし...