知志のハタンポのカーテン消えていた!残念!【ヒロユキ】
慶良間の夏の海を満喫しました。ちーちゃん一日ありがとう!!【アケミ】
今日は平和だった!楽しい時間は早い♡【みこ】
今日は3本ともバラエティーに富んでいて楽しかった【たつや】
楽しい時間はあっというまに終わってしまいました。アークのみんな同じチームのみんな本当にありがとうございました【しばけん】

楽しいダイビングありがとう!沖縄やっぱりキレイ【なおみ】
海況もよく今回もケラマ&クエフ楽しめました!!【つるさん】
今日は天気がよくて流れもなくよかった!カメは見れなかったけどサンゴが多く種類も多くて良かったです【チエミ】
クエフがきれいで気持ちよかったです【キムニイ】
初ケラマ・ボートダイビング天気良し☀
美ら海に感動!魚はもちろん何よりも見事なサンゴに大感動!ケラマ最高!【シン】

おすすめの記事