海日記 今日はサイコーの1日♡ 2022.12.04 2022.12.04 アークダイブ 今日はサイコーの1日♡天気も海況もステキ♡そして大好き沖山礁♡また年末ネ!!【ちーまま】 ベタベタだよ、夏みたいなケラマだよ。ラストダイブはウチザンだよ。HATA楽しかったよ、ありがと【アキオ・アツコ】 3日目にして晴れました。また次回。【yuji】 晴れ、雨、風の沖縄!!【かもめ】 Facebook postLINE
海日記 たっちゃん今度北海道に遊びに帰ってきて下さいね! 新婚旅行に最高な思い出でした!ありがとうございました! 【たけちゃん】 たっちゃんがとても優しく説明して下さったので安心して楽しく参加出来ま...