海日記 今日はサイコーの1日♡ 2022.12.04 2022.12.04 アークダイブ 今日はサイコーの1日♡天気も海況もステキ♡そして大好き沖山礁♡また年末ネ!!【ちーまま】 ベタベタだよ、夏みたいなケラマだよ。ラストダイブはウチザンだよ。HATA楽しかったよ、ありがと【アキオ・アツコ】 3日目にして晴れました。また次回。【yuji】 晴れ、雨、風の沖縄!!【かもめ】 Facebook postLINE
海日記 スタッフの方が丁寧についてくれたので楽しく参加出来ました! スタッフの方が丁寧についてくれたので楽しく参加出来ました! 【すどう】 とってもとっても楽しかったです!クマノミかわいかった~! 【すどう】...
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~OWプール講習編~ どーもHATAちゃんです!今日は名桜大学ダイビング実習二日目! 昨日の学科講習で勉強した知識をフル活用して実際の器材を使ってプールで練習練習...