海日記 arkdiveファンダイビングkerama 2024.07.03 2024.07.03 アークダイブ はたちゃん 久しぶりに一緒に潜って楽しかったです。 ウミウシいっぱい紹介してくれてありがとう 今度もう少し大きいサイズがいいなぁ 【山口まま】 久しぶりのケラマです。 水温も26℃以上あったかも 【E-chan】 今年2回目のケラマダイビング 海の中もすっかりあたたかくなって気持ちよかったです Facebook postLINE
海日記 初めてダイビング出来てとても楽しかったです!! 最初はパニックだったけど、後からすごく慣れて凄く楽しかったです。また来たい。【りゅうくん】 息子と一緒に初めてダイビング出来てとても楽しかっ...