海日記 初めてのダイビングとても楽しかったです! 2022.11.29 2022.11.29 アークダイブ 二度目の沖縄で二度目のダイビングでした。悪天候で青の洞窟には行けなかったですが天候に合わせてダイビングの時間を調整して頂きよかったです。とても楽しかったです。 【どん】 初めてのダイビングとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんのわかりやすい説明のおかげで何も心配なく泳ぐことができました。またダイビングしたいです。 【けんたまん】 Facebook postLINE
海日記 洞窟の中に魚がたくさんいてとてもきれい!また来たいです! 想像以上に魚が多く、エサヤリもできたのでとても楽しめました。洞窟は想像以上に暗かったです。 【ユウキ】 とても楽しかったです、特にエサヤリ体...