海日記 サニちゃんノンちゃんのおかげです!! 2022.07.20 2022.07.20 アークダイブ お魚にたくさん会えてとっても楽しかったです。一緒に行ったサニちゃんノンちゃんのおかげです。青の洞窟とってもキレイな青でした。 【こっちゃん】 最高でした。2人のインストラクターも最高に感じがよかったです。また来たいなと思いました。ありがとうございました。 【まこちゃん】 Facebook postLINE
海日記 優しく教えてくださって良かったです。ありがとうございました! 初心者で泳ぐのが苦手だけど優しく教えていただき楽しむ事ができました! 良い思い出になりました!ありがとうございました! 【れいや】 優しく教...