海日記 水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 2022.10.29 2022.10.29 アークダイブ 青の洞窟へ行けなかったのは残念ですが、水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 【ゆか】 スタッフさんが優しくて面白くてとっても楽しかったです! 【しずぴ】 Facebook postLINE
海日記 久しぶりのダイビングで不安がありましたがスタッフの方に優しく教えていただいてとても楽しめました!また来たいです! 久しぶりのダイビングで不安がありましたがスタッフの方に優しく教えていただいてとても楽しめました!また来たいです! 【けん】 めっちゃきれいで...