海日記 サニーも優しくて最高でした! 2022.09.23 2022.09.23 アークダイブ 海も洞くつもキレイで魚も沢山いて楽しかったです!サニーも優しくて最高でした!ありがとうございました!【べーやん】 人生2回目のダイビングでしたが、スタッフのサニーもとても優しく盛り上げてくださって本当に楽しむことができました!ダイビング最高!!オキナワ最高!!【しほ】 Facebook postLINE
海日記 丁寧な指導のおかげでキレイな魚を楽しめました! 最初は少し怖かったけど、あやちゃんの明るいムードで怖さは吹っ飛んで全力で楽しめました!カメハメ波を覚えられるように、またダイビングやってみよ...