海日記 初のダイビングでめちゃくちゃ楽しかったです!! 2022.06.20 2022.06.25 アークダイブ 今日はありがとうございました!ダイビング2回目でしたが、説明がとても分かりやすくてすぐに海を楽しむ事ができました。海もとてもきれいで一足早い夏を過ごすことができて楽しかったです。スタッフの皆さんもおもしろくて大好きです!ありがとうございました!! 【ゆきちか】 初のダイビングでめちゃくちゃ楽しかったです!みなさんも優しくて終始楽しめました!自分もダイビングのライセンス取りたいなっと強く思いました。ありがとうございました。 【たつさん】 Facebook postLINE
海日記 ひさしぶりのダイビングで緊張しましたが落ち着いて泳げてよかった。 久しぶりのダイビングで少しテンパりましたがとても親切にしてもらいのりきれました。念願の青の洞窟に潜れてとてもよかったです。もう少し定期的に潜...
海日記 OWのライセンスを取得することができて、嬉しく思っています まずはケンちゃん三日間私の面倒を見てくれてありがとうございました。OWのライセンスを取得することができて、嬉しく思っています。これでファンダ...