海日記 魚もたくさんいて楽しい時間を過ごせました! 2022.08.30 2022.08.30 アークダイブ 久しぶりの体験ダイビングで少し緊張しましたが、すごく海の中もキレイで、魚もたくさんいて楽しい時間を過ごせました。【かわちゃん】 初ダイビングでしたが、説明も丁寧でとても楽しめた。青の洞窟もキレイで魚も多く良い体験ができました!【rexx】 Facebook postLINE
海日記 お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった! お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった!初めてで分からない事だらけで不安でしたが思い出になる良い経験になりました!【モリ】 初...