海日記 初めて青の洞窟見れてとても楽しかった!また来ます! 2022.07.17 2022.07.17 アークダイブ 初めて青の洞窟見れてとても楽しかった!また来ます! 【なるちゃん】 また行きたいと思います。 【さらちゃん】 Facebook postLINE
海日記 海でしりとりしたり何より連れも楽しそうで良かった!! 最初は水圧で耳が痛かったけど、途中から痛くなくなり楽しめました。優しく面白く楽しいダイビングができました。またやりたいです。【りょーさん】 ...
海日記 ドキドキのダイビングが楽しい思い出になりました!! あんなの近い所に魚がいるなんて!!水も綺麗でした。沖縄サイコ!!【ゆっきー】 初めてダイビングをしましたが、とても親切に教えて下さり、楽しか...