海日記 水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 2022.10.29 2022.10.29 アークダイブ 青の洞窟へ行けなかったのは残念ですが、水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 【ゆか】 スタッフさんが優しくて面白くてとっても楽しかったです! 【しずぴ】 Facebook postLINE
海日記 とても楽しかったです。最高!ありがとうございました。また来ます。 海も綺麗でダイバーさんも優しくてさいこーでした!ありがとうございました! 【あやね】 ダイビングは2回目でしたが、とても楽しかったです。最高...