海日記 水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 2022.10.29 2022.10.29 アークダイブ 青の洞窟へ行けなかったのは残念ですが、水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 【ゆか】 スタッフさんが優しくて面白くてとっても楽しかったです! 【しずぴ】 Facebook postLINE
海日記 優しく教えてくださりありがとうございました。次は家族で来ます。 いつも海外で体験ダイビングをしていたけど沖縄もとても良かった。魚が一杯いました。インストラクターの指導がわかりやすく、優しく教えてくださりあ...