海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama Happy Birth Day 2022.12.05 2022.12.05 アークダイブ 5日間大変お世話になりました!また来まーす「まーくん」 嵐の予報からのチービシ!太陽サンサン今回も楽しく潜れました!今度はクジラに会いにきます「なお」 お魚いっぱいカメにもあえて楽しく潜れました!また来たいです!ありがとうございました「あっちゃん」 5日間ありがとう!次はくじら「かもめ」 Facebook postLINE
海日記 インストラクターの方の優しい対応で楽しむ事ができました! 新しい器材でデビューできた!次は慶良間行きます! 【のぶ】 丁寧に指導して頂き安心して潜れました! 最高です! 【たく】 ダイビングへの恐怖...