海日記 ARKDIVEの皆さんに心から感謝します! 2022.07.04 2022.07.04 アークダイブ 海が好きで沖縄にきました!自分の人生計画にずっとダイビングしたいと思っていたので今回初体験しました!!初心者でしたし、泳げない私がダイビングに今回成功しました♪♪スタッフのおかげで非常に素晴らしい思い出ができました!!ARKDIVEの皆さんに心から感謝します!本当にありがとうございました!!【ミ】 Facebook postLINE
海日記 こんなに間近できれいな海をみれるとは思わなかったのでとても驚きました! 教えるのが上手でわかりやすかった。 【エドワード】 一番に海がとてもきれいでした透明で魚も沢山いて沖縄感がとても味わえました!水に苦手意識が...
海日記 また沖縄に来た時はしたいと思います。最高でした! 初めてのダイビングで緊張と少し怖さもありましたが、やさしく楽しく教えて頂きとっても楽しくできました。綺麗な魚や洞窟を見ることができてとっても...