海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブokinawakerama慶良間ケラマウミガメ え!寒くない?っと思ったら台風か~い! 2022.07.01 2022.07.01 アークダイブ やっぱりみんなで潜るのは楽しいね~! ビビちゃん、初めて一緒に潜りました~!楽しかったです☆ カメラまた失敗、、、 【山口ママ】 3日間ありがとうございました!夏のケラマは最高に楽しかったです🐠 また来ますー(^^♪ 【みやび】 3日間のケラマ楽しかったです。 魚もカメもたくさん見れてサイコーでした! ありがとうございました✨ 【のどか】 Facebook postLINE
海日記 また沖縄に来た時はしたいと思います。最高でした! 初めてのダイビングで緊張と少し怖さもありましたが、やさしく楽しく教えて頂きとっても楽しくできました。綺麗な魚や洞窟を見ることができてとっても...
海日記 たくさん写真をも撮ってくれて嬉しかったです!!! バカ楽しすぎる!青の洞窟めっちゃきれい!また沖縄きたら絶対やりたい!!【ゆうちん】 初めはすごく怖い気持ちで出発しましたがサニーさんが上手に...