海日記 お魚も沢山見れて良かったです!! 2022.05.10 2022.05.10 アークダイブ 初めてのダイビングでとても緊張していた、少し怖かったけど、していく内にどんどん楽しくなっていって、お魚も沢山見れて良かったです。呼吸を口でするのは難しいなと思いました。【ひろか】 初のダイビングで少しパニックなってしまったけど、最後の方は落ち着いて泳ぐことができたので良かったです。思ってた以上に魚が近くにいて、餌をあげれたので楽しかったです。【しょうた】 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 OW海洋実習 最終日 はーい!まいどおなじみ、ひろでっせ~ 今日も行ってきました名桜大学OW海洋実習!今日は最終日でございます。 昨日に引き続きポイントはみんな大...