ワースタ日記 初ボートダイブ 2022.04.18 2022.04.18 アークダイブ こんにちはセイです‼ 今日はワースタ生になって初めてのボートダイブしてきました! 青の洞窟に行くのも初めてでワクワクしながら行ってきました‼今日は海のコンディションも良く、本当に青く期待を裏切らない綺麗さで感動しました 他にもシュノーケリング付き添いをやらしていただき勉強をしつつも経験していく事が大切なことだと思ったので、一人前なれるように頑張りたいと思います!! これからもご一緒に潜る機会があればよろしくお願いします Facebook postLINE
海日記 たくさん写真をも撮ってくれて嬉しかったです!!! バカ楽しすぎる!青の洞窟めっちゃきれい!また沖縄きたら絶対やりたい!!【ゆうちん】 初めはすごく怖い気持ちで出発しましたがサニーさんが上手に...