海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブokinawaダイビング真栄田岬 また台風が!? 2026.06.25 2026.06.25 アークダイブ Screenshot 台風が心配でしたが潜れて良かったです🐠 魚たちに癒されました! 久しぶりの真栄田の階段には、、、。 【まり】 台風前の真栄田、 ギリギリ潜れて良かったです(^^) 【てつ】 綺麗な魚がいっぱいで楽しかったです🐡 でも階段がツラすぎでしたw 楽しい3日間ありがとう!! 【ヒロ】 台風前にギリギリ潜れて良かったです! ビビさん、楽しい沖縄ダイブありがとうございました(^^♪ 【くーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 マクロ三昧で色んな生き物見られて楽しかったです! ボート最高!にっしーさんありがとう♡【まみ】 ボート良かったなー!!明日はマンタでー!【タクミ】 11月の気温じゃない(笑)ボート最高でした...
海日記 来てよかったです!本当に心からそう思いました!! まず一言!!来てよかったです!本当に心からそう思いました初のダイビングでできるかどうか不安だったけどインストラクターの方がとても優しく教えて...