また台風が!?
Screenshot

台風が心配でしたが潜れて良かったです🐠
魚たちに癒されました!
久しぶりの真栄田の階段には、、、。
【まり】

台風前の真栄田、
ギリギリ潜れて良かったです(^^)
【てつ】

綺麗な魚がいっぱいで楽しかったです🐡
でも階段がツラすぎでしたw
楽しい3日間ありがとう!!
【ヒロ】

台風前にギリギリ潜れて良かったです!
ビビさん、楽しい沖縄ダイブありがとうございました(^^♪
【くーちゃん】

おすすめの記事