楽しい4日間でした。初ポイントもあり、大物のぞくぞく登場もあり、満腹満腹(笑)【akko】
水中スクーター欲しくなりそう!?【かっちゃん】
水中寒かったけど、楽しいダイビングでした。水中スクーターでもっと遊んでみたいなぁ。。。【モーリー】

おすすめの記事