海日記 楽しい4日間! 2026.06.23 2026.06.23 アークダイブ 楽しい4日間でした。初ポイントもあり、大物のぞくぞく登場もあり、満腹満腹(笑)【akko】 水中スクーター欲しくなりそう!?【かっちゃん】 水中寒かったけど、楽しいダイビングでした。水中スクーターでもっと遊んでみたいなぁ。。。【モーリー】 Facebook postLINE
海日記 最初は呼吸が落ち着くまで時間がかかったけど慣れていくとうまく行ったので楽しかった! 妹の修行につきあいました!まだまだですね(笑) 【しょうた】 久しぶりの真栄田岬、お魚もたくさんいてとても楽しかったです!また潜りたいなと思...