海日記 マンタ!! 2026.05.13 2026.05.13 アークダイブ マンタ!ありがとうございました。【K.T.】 今年初のダイビングで久々のマンタ♡慶良間でも見れるんですね!でもミミイカのハッチアウトの方が可愛くて印象的でした♡またよろしくお願いします。(コブシメ見逃したのが残念)【ママ】 ウチザンでマンタ、カラバリでイカのハッチアウト、ぜいたくで楽しいダイビングでした。キホちゃんありがとう。【ヒデ】 Facebook postLINE
海日記 1回目よりも今回の2回目の方が上手くできました!指導も丁寧でわかりやすかった! たくさん魚がいて驚きました。息ができるか最初は不安でしたがすぐ慣れて楽しむ事が出来ました。ありがとうございました! 【まりこ】 1回目よりも...
海日記 マジおもろかった!天気がいい日にまた来たいです! 初めてのダイビング、天気が良くなかったけどインストラクターさんの指導も良く楽しめました。次回もぜひ参加したいです。 【だいちゃん】 初めての...