ワースタ日記 サメ🦈のチョコレート🍫 2025.05.04 2025.05.04 アークダイブ だいきです!サメのチョコレートを頂きました!🙌ダイビング後の甘いお菓子はめちゃくちゃ美味しいです😋 Facebook postLINE
海日記 サニーさん面白くて楽しかった。また行きたい!! サニーさん優しくて面白くて楽しかったです!沖縄の海とってもきれいでした!!ありがとうございました。 【きょーちゃん】 練習してから行けて安心...