海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブ慶良間 2024.12.29 2024.12.29 アークダイブ ケラマサイコーでした! 【たかすみ】 今日は荒天の予定だったので潜るのやめようと思ったけど、3本フルで潜れてよかった。 【Kyoko】 冬は重い!!((+_+)) 早く夏こい!! 【ちーまま】 ボートが出れて良かった。 WETやぶれたけどレンタルで潜れて良かった。 【Kazu】 素敵な穴でした! 楽しかったです 【こーだい】 今日はレジェンド出航~ でもチービシは寒いです。 【えり】 Facebook postLINE
海日記 ドキドキのダイビングが楽しい思い出になりました!! あんなの近い所に魚がいるなんて!!水も綺麗でした。沖縄サイコ!!【ゆっきー】 初めてダイビングをしましたが、とても親切に教えて下さり、楽しか...
海日記 最高!水族館や映像で見る海とは比べものにならないくらいきれいでした! 最高!水族館や映像で見る海とは比べものにならないくらいきれいでした! 【コウ】 もう一度行きたいと思わせてくれる日でした。今度は夏にまた来た...