海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブkeramaダイビングPADIケラマウミガメ OWダイバー誕生だぜ! 2024.10.16 2024.10.16 アークダイブ DCIM100GOPROGOPR0603.JPG 初めてのダイビング!! とても親切で丁寧な指導で安心してOWを取れました! ありがとうございました! 【Akt】 カメ5匹一気見はすごい! 天気も良く、最高でした。 BIBIさんありがとう! 【Hiro】 一日楽しいダイビングをありがとうございました!! ウミガメがいっぱい見れてテンション爆上がりでした~!! 【チャーハン】 Facebook postLINE
海日記 丁寧な指導のおかげでキレイな魚を楽しめました! 最初は少し怖かったけど、あやちゃんの明るいムードで怖さは吹っ飛んで全力で楽しめました!カメハメ波を覚えられるように、またダイビングやってみよ...
海日記 最高でした。魚が想像の10倍以上いてすごかった! 海の色が綺麗で魚が多く綺麗な色でした 【まさるくん】 インストラクターのお兄さんが頼りがいがありすぎて最初は怖かったけど海に入れば忘れたくら...