ワースタ日記 PADI#2024インストラクターゴリラチョップ#マクドナルド#昼飯#ビックマック 久々の… 2024.03.20 2024.03.20 アークダイブ こんにちは、久々海ログ掲載するれおんです🌺 今日はゴリラチョップで ファンダイビングでしたー!!!🦍 今日撮ったの載っけますね〜!🐠 他にもいたのですが、、、 撮る前に逃げちゃいました、、、(笑)🙇♂️ 今日のコンディションはこんな感じです!🏝️ ・天気:晴れ 19℃ ・風 :北 10m/s ・服装:ドライスーツ日和!!! Facebook postLINE
海日記 インストラクターのけんちゃんもやさしいお兄さんで楽しく出来ました! 場所が青の洞窟から変更になってしまったがすごくきれいできもちよかった!ダイビングを初めてして潜る前は少し緊張したが潜った後は海の世界に入りこ...
海日記 スタッフさんのホスピタリティーで完璧にカバーして下さったので感謝です。 まず本当にありがとうございました。あっという間の3日間でした。当初は不安がありましたが、それをスタッフさんのホスピタリティーで完璧にカバーし...