海日記 arkdiveファンダイビングokinawadiving崎本部 神と共に 2022.10.20 2022.10.20 アークダイブ 初ダイビングだったけどしっかりサポートしていただいたおかげで楽しくできました!また来ます「ももか」 今日はありがとうございました!ひさびさのダイビングを楽しく潜れました「おすぎ」 去年の台風リベンジのはずが3日ともボートでなくて残念。またリベンジに潜りに来ます「あみ」 久しぶりの沖縄ボートでなくて残念だったけど楽しかったー!またリベンジに来ます!神と共に...「トモ」 最終日に降臨しました「ミネ」 Facebook postLINE
海ログ ケンちゃんがUSS Emmonsデビューしました!! どうもどうも~!! 5月から社員として働いてるケンちゃんでーす(投稿が遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメンネ) そういえば自己紹介がまだ...
海日記 本当に楽しくダイビングをすることができました! 初めてで緊張してしまいましたが、丁寧に説明していただき本当に楽しくダイビングをすることができました!【あやっぺ】 10年ぶりのダイビング懐か...