海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADI チーム道産子でケラマ体験ダイビング♪ 2023.11.14 2023.11.14 アークダイブ 今回36歳にして人生初ダイビングでした!!あゆむちゃんのおかげで楽しく潜れました。また来ます!!(ウミガメもチンアナゴも見れたよ)【しょうた】 1年ぶりのダイビング!!天気にも恵まれて最高のコンディション。美しいサンゴとお魚を拝見できて非常に楽しかったです!大きなウミガメも見れました♪次はマンタに会えるといいな【ともよ】 Facebook postLINE
海日記 万座で潜ってマンゴー食べてタコスにフラれた1日 めっちゃ楽しかったー!!関西ワールド(笑)にっしーありがとう😊【ユキホ】 今日も天気が良くて楽しく潜れました。【山室】 まだまだ夏の沖縄を楽...
海日記 こんなに間近できれいな海をみれるとは思わなかったのでとても驚きました! 教えるのが上手でわかりやすかった。 【エドワード】 一番に海がとてもきれいでした透明で魚も沢山いて沖縄感がとても味わえました!水に苦手意識が...