ワースタ日記 2023.07.01 2023.07.01 アークダイブ こんにちは!タクミです! いや〜沖縄は今日も天気が良くて、暑い日になりました。 すぐに水筒の中が空っぽになりましたね〜。 風は南南西からの風で、聞いた話によると梅雨明けをお知らせする風なんだそうですよ 沖縄はまだまだ暑苦しい日が続くとは思いますが、心と体を元気にして頑張って行きましょー! Facebook postLINE
海日記 丁寧な指導のおかげでキレイな魚を楽しめました! 最初は少し怖かったけど、あやちゃんの明るいムードで怖さは吹っ飛んで全力で楽しめました!カメハメ波を覚えられるように、またダイビングやってみよ...