海日記 これからも続けたいと思いました 2024.01.23 2024.01.23 アークダイブ 最初不安でしたが、とても楽しくすぐ時間が経ちました。これからも続けたいと思いました。【りょうさん】 Facebook postLINE
海日記 スタッフさんがとても親切で丁寧で話をしていて、すごく楽しかったです! 初めてのダイビング体験でかなり緊張していました!たくさんの魚に出会えてすごく楽しかったです!ハンドサインもいくつか覚えることができました!【...