海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブokinawakeramadivingウミガメ 名残惜しい… 2023.05.05 2023.05.05 アークダイブ 5日間たのしくもぐれて良かったです。 【石丸】 3日間楽しすぎた! 名残惜しいよ~~~~~~! 【まき】 今日とっても楽しかったです コブシメ、カメ三昧♡ あしたも楽しみです 【さよこ】 ツインロックサイコ~ また来るよん♪ 【ともこ】 Facebook postLINE
海日記 泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました! とっても楽しかったです。お魚も綺麗で海も良かったです。泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました。 【りょうこちゃん】 ひたすら楽しかっ...