海日記 魚に餌やりもできてとても楽しめました!! 2022.09.14 2022.09.14 アークダイブ 初めてのダイビングだったのです。丁寧に教えて下さったので凄く楽しくできました。魚に餌やりもできてとても楽しめました。ありがとうございました。【すけ】 初めてダイビング体験しました。以前、シュノーケリングで青の洞窟に行きましたが、ダイビングの方が景色綺麗でした。また、来たいです。【こうすけ】 Facebook postLINE
海日記 人生初のダイビングを最高な思い出にすることができました!! 初めてのダイビング楽しみの反面、不安もありましたが、アヤさんが指導して下さって楽しく泳ぐことができました。人生で貴重な経験になりました。あり...