海日記 魚に餌やりもできてとても楽しめました!! 2022.09.14 2022.09.14 アークダイブ 初めてのダイビングだったのです。丁寧に教えて下さったので凄く楽しくできました。魚に餌やりもできてとても楽しめました。ありがとうございました。【すけ】 初めてダイビング体験しました。以前、シュノーケリングで青の洞窟に行きましたが、ダイビングの方が景色綺麗でした。また、来たいです。【こうすけ】 Facebook postLINE
海日記 1回目よりも今回の2回目の方が上手くできました!指導も丁寧でわかりやすかった! たくさん魚がいて驚きました。息ができるか最初は不安でしたがすぐ慣れて楽しむ事が出来ました。ありがとうございました! 【まりこ】 1回目よりも...
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~AOW2日目~ ハイサーイ! 今日は砂辺でDEEPとナビの講習をしてきましたよー! 今日もセッティングからスタート! 2日目にもなるともう完璧! セッティン...