ワースタ日記 梅雨あけ 2022.06.23 2022.06.23 アークダイブ こんにちは!サスケです! 先日ついに梅雨が明けました! 僕にとっては沖縄きてからはじめての夏です。 すでに暑さと日焼けをくらって参ってます…笑 ただ、水温も上がってダイビングには最高の環境が整いました! はやく肌が日焼けに慣れてくれるようにいっぱい海に行きます! ではまた! Facebook postLINE
海日記 親切に対応いただき希望にこたえてくれました。ありがとうございました! 高い波だったのでこわくて息ができなくて戻ってきました。今度はスノーケリングで楽しみたいです。ありがとうございました! 【まさこ】 出発する前...