ワースタ日記 ワースタ期間終了の巻 2023.05.17 2023.05.17 アークダイブ こんにちはー!さえりでーす! 5月中旬入りましたー!梅雨入りはどこにいったのかー! そして、私事ですがたみのさえりワースタ先日無事終了しましたー! 関わってくださった方々ありがとうございました!! これからもまだまだ勉強しながらダイビング、今度はインストラクターとして楽しんでいきたいと思います! まだまだお会いすると思うので、よろしくお願いします! Facebook postLINE
海日記 こんなに間近できれいな海をみれるとは思わなかったのでとても驚きました! 教えるのが上手でわかりやすかった。 【エドワード】 一番に海がとてもきれいでした透明で魚も沢山いて沖縄感がとても味わえました!水に苦手意識が...
海日記 ひろちゃんのリードで楽しく水中を遊泳できました! 最初は緊張したけど、優しく教えてくれたので最後まで楽しくできました!【R】 初ダイビングで緊張したけど、ひろちゃんのリードで楽しく水中を遊泳...