ワースタ日記 じめじめな日 2023.05.13 2023.05.13 アークダイブ タクミでーす! 今日は陸での業務だったのですが、もうすぐ梅雨入りしそうなジメ〜っとした暗い天気で蒸し暑い日でした。 多分来週には梅雨入りするのかな? 雨の日はジメジメしているのであまり好きではありません。やっぱり晴れている日がテンションも上がります! 沖縄のイメージはやっぱり晴れ! もうすぐ梅雨になるとは思いますが体調とか気をつけてお過ごしください。 Facebook postLINE
海日記 アークダイブの皆さん、ありがとうございました! 6日間(オープンウォーター&アドバンスド講習)ありがとうございました。最初(特に1日目)は楽しむ余裕もなかったですが、3日目くらいからは楽し...
海日記 最初は緊張しましたが丁寧にご指導頂けたおかげで楽しく体験することができました。 めちゃめちゃ楽しかったです。海に入る前からとても丁寧に教えていただき安心して楽しむ事ができました。魚の餌やりは思った以上に群がってきてびっく...