海日記 またやりたい~!! 2023.01.10 2023.01.12 アークダイブ 普段できない貴重な体験ができてとても楽しかったです! また沖縄に来るタイミングがあったらまたやりたい~!!!【naopi】 普段体験できないことで楽しかったです! またきたいです!【jin】 Facebook postLINE
海日記 楽しみながらライセンスを取得できたので自信に繋がりました 人生で初めてダイビングをしましたが、楽しみながらライセンスを取得できたので自信に繋がりました。いつか海外の綺麗な海でダイビングしたい【ナギ】...