海日記 1年ぶりのケラマ! 2023.09.23 2023.09.23 アークダイブ 1年ぶりのケラマ、久々に楽しめました。【てつ】 2日間、天気に恵まれました。久しぶりに気持ちのいいダイビング。【せいちゃん】 3年ぶりのファンダイブ。ご面倒おかけしました!【しゅう】 Facebook postLINE
海日記 大好きです。また来ます。ありがとうございました! 一言でいうと最高でした!卒業旅行でダイビングをしたかったのですが、天気が悪くできるかなぁと不安でした。でも電話対応の時から親切にして下さりダ...
海日記 初めてのダイビングでしたがとても楽しく泳げてよかったです 教え方もとても分かりやすくインストラクターの人も優しくて、初めてのダイビングでしたがとても楽しく泳げてよかったです。また機会があったら泳ぎた...