海日記 arkdiveアークダイブokinawakerama チービシでダイビング 2022.12.21 2022.12.21 アークダイブ 今日は雨模様だったけどチービシでダイビング!クエフのサンゴの種類が多くてきれいだった「ちえみ」 Facebook postLINE
海日記 ダイビングをして思い出を作りたいと思います!今日はありがとうございます! ほぼ初心者での参加でしたが、丁寧なご説明と終始しっかりしたサポートのおかげで安心して参加することができました。水族館や写真などで見る海や魚と...