海日記 次は慶良間リベンジしに来ます! 2022.12.23 2022.12.23 アークダイブ 風の影響で慶良間からゴリチョになってしまいましたが、インストラクターのケンちゃんのおかげですごく楽しめました!また来ます!【こーや】 オープンウォーターを取得して初めてのダイビングでしたが、楽しく潜ることが出来ました!とにかく上がった後寒かった!次は慶良間リベンジしに来ます!【いっしー】 Facebook postLINE
海日記 かっちゃんが親切でリラックスして体験できました! 初ダイビングだったけど、担当者(かっちゃん)が親切でリラックスして体験できました!!【てっちゃん】 ダイビングは初めてで緊張してましたが、ペ...