海日記 今日は寒かった! 2022.12.06 2022.12.06 アークダイブ 今日は寒かったけど、内容は暑かったゾ!次回も楽しみまーす。【くみちゃん】 今日はあたしの誕生日、65だぁ~~~っ!!風がビュービューですてきな海でした。【KIYOMI】 荒れ荒れレジェンド久しぶり。チービシ、、、楽しいやら辛いやら、、、あと1日。【kyoko】 Facebook postLINE
海日記 笑顔の素敵なインストラクターさんがとても楽しかったです! 初めての沖縄でいく前からスノーケリングを楽しみにしていました!想像以上の海に親切で笑顔の素敵なインストラクターさんがとても楽しかったです!!...
海日記 水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 青の洞窟へ行けなかったのは残念ですが、水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 【ゆか】 スタッフさんが優しくて面白くてとっても楽...