海日記 たのしいも~~~ん!! 2023.06.29 2023.06.29 アークダイブ 実はHATA-chanのガイドが一番好きです!たのしいも~~ん!!【TOMIKO.WASHIO】 やっと来た夏のケラマ、最高でした。【ヒデ】 2回目は潜れずご迷惑おかけしました。また次回よろしくお願いします。【松尾新次】 サイナスDEショックー!!とりあえず2ダイブ楽しめました。ハタさんチームのみなさん、ありがとうございました。【真妃】 Facebook postLINE
海日記 スタッフの方が丁寧についてくれたので楽しく参加出来ました! スタッフの方が丁寧についてくれたので楽しく参加出来ました! 【すどう】 とってもとっても楽しかったです!クマノミかわいかった~! 【すどう】...