海日記 ニモがいた! 2022.10.27 2022.10.27 アークダイブ めちゃくちゃ楽しかった!!【ぱぱ】 ありがとうございました!!【しほ】 ニモがいた!!ありがとうございます!【だいすけ】 Facebook postLINE
海日記 綺麗なお魚さんを沢山見ることができて、とても楽しかったです!!! 初めてのダイビングで緊張しましたが、インストラクターの方が優しく丁寧にガイドしてくれて楽しく潜ることができました。【まことくん】 これまでマ...
海日記 魚もたくさんいてとても良い思い出になりました!! 初めてのダイビングで緊張していましたが、とても優しくアドバイスしてくださり、とても楽しかったです。青の洞窟も綺麗でしたが、魚もたくさんいてと...