海日記 貴重な体験をさせていただきました! 2022.10.25 2022.10.25 アークダイブ 皆さんの対応が良くて充実して楽しかったです!あやちゃんの対応や気遣いも良かったです!【ゆうた】 ダイビングが初めてで貴重な体験をさせていただきました!【えみり】 Facebook postLINE
海日記 あやさんが優しくリードしてくれたので楽しかったです! 思ったより上手く潜れたので安心しました。あやさんが優しくリードしてくれたので楽しかったです。海も魚もきれいでした! 【りおちゃん】 丁寧な説...
海日記 のんちゃんサニーさんのおかげで楽しくダイビングができました! 今日初めてダイビングに参加しました!最初は船から降りた時におぼれそうになりましたが、少しずつ慣れていきしっかり景色を見ることができました!【...