海日記 ファンダイビングアークダイブkeramaダイビングケラマウミガメドリフト メリークリスマスぅ~♪ 2024.12.25 2024.12.25 アークダイブ 今日は暖かくて楽しかったです!! 【やすのぶ】 初めての利用です。天気にもショップさんにもインストラクターのビビさん、 一緒に潜った皆さん、最高のクリスマスになりました。またお願いします✨ 【さゆり】 今日は久しぶりのドリフトをしてドキドキしました🐡 カメやサメも見れてとても楽しかったです! ゴマモンガラが近づいてきて怖かったww 【ちえみ】 Facebook postLINE
海日記 楽しかったです。ありがとうございました。素敵な時間に感謝します。 今日できてよかったです。ありがとうございました。 【てつ】 楽しかったです。ありがとうございました。素敵な時間に感謝します。 【みきこ】 初...