海日記 arkdiveファンダイビングokinawa 初めてのビーチ体験 2022.10.10 2022.10.10 アークダイブ 今日は初めてのビーチ体験でした!ケラマとは違って楽しかったです!カマスの群れがギラギラしててかっこいい!帰りはおいしい食事につれていってもらいました「イシカワ」 ゴリチョで修行してきました!からの昼食おいしかった「のりよ」 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビングでしたがわかりやすくレクチャーしていただけてとても安心できました! 個人個人に丁寧にレクチャーしてくれて安心できました。海中に入ってもマンツーマンでついてくれたのですごく楽しめました! 【JUN】 初めてのダ...