海日記 綺麗な魚を見る事ができて沖縄を体験させていただきました!! 2022.10.18 2022.10.18 アークダイブ あやさんのとても親切なナビでとても安心して楽しく過ごすことができました。綺麗な魚を見る事ができて沖縄を体験させていただきました。次回はダイビングとパラセーリングをお願いさせてください。本当にありがとうございました。【まさ】 凄く楽しかったです。またあやさんのインストラクターのもとシュノーケリングやダイビングをやりたいです。【いのうえ】 Facebook postLINE
海日記 サポートもすごく親切で体験しやすかったです!! 魚がたくさんいて、息の仕方を丁寧に教えてくれて、とても楽しかった。【ゆうき】 すごいキレイで、とても楽しく良い経験ができました。サポートもす...