海日記 色々な魚を見れて楽しかったです!! 2022.10.14 2022.10.14 アークダイブ 初めは呼吸の仕方がわからなくて、不安でしたが、丁寧に教えてくださり、無事に泳ぐことができました。色々な魚を見れて楽しかったです。また、次は青の洞窟にリベンジしたいです。【しほみん】 雨予報でどうなる事かと思いましたが、晴れてからの景色も好きでした。青の洞窟に行けなくて残念でしたが、餌やり等楽しめました。サニーさんの指導で安心して潜れました。次回は青の洞窟へ行きたいです。来年来ます。【まりりん】 Facebook postLINE
海ログ ボートファンダイブ@ゴールデンウィーク2024☆ 今日の天気:晴れのち雨っぽい 気温:27℃ 水温:24℃ 風向:北東 波高:1.5mうねりを伴う どーもHATAちゃんです!大変お待たせいた...
海日記 大好きです。また来ます。ありがとうございました! 一言でいうと最高でした!卒業旅行でダイビングをしたかったのですが、天気が悪くできるかなぁと不安でした。でも電話対応の時から親切にして下さりダ...