海日記 魚がいっぱいいて餌をあげるのが凄く楽しかったです! 2022.09.13 2022.09.13 アークダイブ 魚がいっぱいいて餌をあげるのが凄く楽しかったです!すごい海がきれいで初めてがたくさんでした!【もえ】 魚をこんなに近くで見ることができて良かったです!餌やりしたら思った以上にたくさん寄ってきて触ることもできました!!【かのえ】 Facebook postLINE
海日記 カムラさんリードしていただいてありがとうございました! 最初は怖かったですが、直ぐに慣れました!カムラさんリードしていただいてありがとうございました!【アカちゃん】 青の洞窟がとてもキレイでした!...