海日記 魚が綺麗で可愛かったです!! 2022.09.14 2022.09.14 アークダイブ 初ダイビング、とても楽しくできた。また参加したいです。【たちかわ】 水が苦手なので、最初は怖かったけど、インストラクターの方々が優しく教えて下さったので、最後まで沢山楽しむことができました。魚が綺麗で可愛かったです。ありがとうございました。【もも】 Facebook postLINE
海日記 インストラクターの方々のおかげで不安が消され楽しいだらけだった。また参加したい!! 初めてのダイビング、初めての家族で沖縄旅行!本当に最高でした!!ヒロちゃんもかっちゃんも優しくて大満足!また来ます! 【あやちゃん】 初めて...
海日記 沖縄の青の洞窟でダイビングができて最高でした! キレイな沖縄の青の洞窟でダイビングができて最高でした!!魚もたくさんいて良かったです!!【のぎのぎ】 最初潜ったときは緊張したけど、慣れてき...