海日記 最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良かったです! 2022.09.13 2022.09.13 アークダイブ 魚がいっぱいてとてもキレイでした!!青の洞窟も透き通ってとても青かったです!!最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良かったです!【りゅっぴー】 初めはめちゃくちゃ怖かったけど、サニーのお陰で安心して海に潜ることができました!良い経験ができて良かったです【なつみちゃん】 Facebook postLINE
海日記 サニーさんのおかげで楽しい思い出ができました! すごく楽しかったです!サニーが面白かったです!魚がたくさんいて餌もあげられて良かったです!【るい】 最初は怖い部分もありましたが、途中から楽...