海日記 arkdiveファンダイビングokinawakeramaCカード ただいま沖縄 2022.09.09 2022.09.09 アークダイブ ただいま沖縄!3年ぶりダイビング本当に楽しかった!明日もよろしくお願いします「あや」 帰りは1回飛んだけどまだまだ平和なケラマだよ♪のんびり砂地3本楽しかったよ!チーありがと「あきお、あつこ」 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビング楽しかったです!次は青の洞窟に連れて行ってください! 初めてのダイビング楽しかったです!次は青の洞窟に連れて行ってください! 【まな】 初めてのダイビングでしたが優しく教えていただき不安なく楽し...
海日記 きれいな魚がたくさんいて海も透き通っていてきれいでした。 海が凄くきれいで魚も良く見えましたでも、やっぱり2月の海は寒かったです。次はもっとあたたかいor暑い季節にきたいです。 魚にえさをあげるとた...